新商品入荷のおしらせ

灯油が18Lで1800円台ですねぇ。高い。たかいたかいたかい。4,5年前まで600円から700円の間くらいだと思ってたのになぁ。でも。

それでも石油ストーブを使ってみたいと、初めての石油ストーブを当店で購入してくださるお客様がたくさんいらして、本当にうれしいです。


ところで、新入荷。

gazou 8177
ランプ。枕元に。


gazou 8168
大きめの鏡。

gazou 8169
よくよく見ると、縁取りが凝っていてうつくしいのです。


gazou 8178
もう1枚鏡。

gazou 8179
こちらもレリーフがきれいな灰皿。


gazou 8180
小道具いろいろ。

gazou 8181
古典のマジックハンド。トング。
おまけで東京百景。猫編。

gazou 8165
浅草、仲見世猫。この猫、とってもおもしろいんです。そっぽ向いている猫さんに、ちょっと写真取らせてくださいよ、と声をかけるとちゃんとこちらをカメラ目線で見てくれる。シャッターを押すとまたそっぽを向く。また声をかけるとちゃんとこちらを向いてくれる。なんどやってもそう。さすが観光地のねこさん。


gazou 8142
こちらは親子猫さん。隙間からにょろにょろとたくさん出てきたけど、写真に収めたのはふたりだけ。シャッターを押す前に、にょろにょろにょろと、5匹出てきた。大家族と見た。


gazou 8141
浅草の商店街の小頭猫さん。この猫さん、普通に見えるけど手のひらふたつ分くらいの小さい猫。頭がとっても小さい。小顔・・・というよりやっぱり小頭。

gazou 8187
極めつけはこちら。風情のある玄関のお宅は、長唄のお師匠さん。玄関の引き戸が15センチほど開いて、紐でつながれた白猫さん登場。あまりの美しさに卒倒寸前。色気に悶絶。


東京猫天国。






関連記事