「きものまつり」開催中

ポッキーの日であり、もやしの日であり、チンアナゴの日でもある、11月11日より「きものまつり」好評開催中でございます。


DSCN5433.jpg DSCN5429.jpg DSCN5430.jpg
普段着用の紬や小紋から作家物の訪問着まで幅広く取り揃えております。見事な辻が花のお振袖、友禅の黒留袖や時節柄、七五三用の四つ身(男児用、女児用)のお着物などもございます。寸法の良し悪しや帯合わせなどわからないことがありましたらご遠慮なくお尋ねくださいませ。またゆったりとした試着スペースを用意しておりますので普段は袖を通さないようなものでもこの機会にぜひ色々とお試しください。




      「きものまつり」

会場     きものあとりえ ちさや
       福岡市中央区警固2丁目12-12

開催日    11月 11日(土)、12(日)、25(土)、26(日)
       12月 9(土)、10(日)、23(土)、24(日)

営業時間   13:00〜18:00

お問い合わせ 古道具のささや 092-531-4373



*ご好評による品薄につき、会期日程を短縮させていただきます。
 最終日は12月9日(土)となります。

*会場は「古道具のささや」ではなく「きものあとりえちさや」さんです。
 女性用のお召し物のみの取り扱いです。


つきましては、お客様にゆっくりと商品を選んでいただくために、招待状をお持ちの方のみのご入場に限らせていただきますご入場をご希望の方は「古道具のささや」店主までお申し出くださいませ。店頭にてご招待状をお渡しいたします。お一人様1枚のお渡しとさせていただきますが、ご招待状の数にも限りがありますのでご興味をお持ちの方はどうぞお早めにお申し出くださいませ。


関連記事